プロフィール
おっけちゃん
おっけちゃん
4つ年下の夫、おませでお茶目な小学生の娘との3人です おちょこちょいでお笑い大好きの私達ですが、「ビストロたけnn」に来て下さるお客様の「美味しかった」「また来ます!」の一言と笑顔が私の活力剤! 皆さんお気軽に来てちょ~見てちょ~寄ってちょ~
地図を見る
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2012年01月01日

謹賀新年JIS+7A39

明けましておめでとうございます


全ての人々が健康で平和な1年を送れますように


年末ギリギリまで、時間に追われ、バタバタと過ごしておりましたが、今日は何もかも忘れ、お節をつつきながらゆっくり過ごさせています


健康で新年を迎えられる事に感謝です


今年もどうぞよろしくお願い致します


さて、ビストロたけは今日、明日とお休みをいただき、3日、4日はランチのみ営業、5日より通常営業させていただきます。



年明けからは、紀の川スタンプラリーが始まります!


紀の川市(旧5町)+岩出市の6つのエリアの参加店舗でスタンプを集めると参加店で使える金券(5000円・1000円・20000円)が当たります

各店舗で、参加店のマップやチラシをおいていますので、是非ご参加して下さいね〜


詳しくはまたご案内します


皆様にとって良い1年でありますように



Posted by おっけちゃん at 18:17│Comments(4)
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました

昨年はすっかりご無沙汰致しました

本年はまたお邪魔したいと思っています

おっけちゃん一家にとって今年もラッキーな年でありますように
Posted by 青しんごう at 2012年01月01日 23:16
おっけちゃ~ん!

あけましておめでとう!
(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
今年もよろしくね!

ビストロたけ大好き~!
シェフとおっけちゃんが大好き!
今年もランチ行くの楽しみです!
ディナーも行きたい!(*>∀<)

スタンプラリーは、カレーとパフェのんとまた違うんかな???
Posted by さっちーさっちー at 2012年01月02日 11:01
青しんごうさん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね
2月には恭子さんも来られるので、また一緒にランチ行きましょう!

青しんごうさんにとっても、沢山の嬉しい事や楽しい事がありますように
Posted by おっけちゃん at 2012年01月02日 19:33
さっちゃん
明けましておめでとうございます。年末はゴメンナサイね~
今年もさっちゃんにとって心に残る素敵な一年になりますように。
スタンプラリーは、カレーとパフェのんと一緒で~す。
Posted by おっけちゃん at 2012年01月02日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。