プロフィール
おっけちゃん
おっけちゃん
4つ年下の夫、おませでお茶目な小学生の娘との3人です おちょこちょいでお笑い大好きの私達ですが、「ビストロたけnn」に来て下さるお客様の「美味しかった」「また来ます!」の一言と笑顔が私の活力剤! 皆さんお気軽に来てちょ~見てちょ~寄ってちょ~
地図を見る
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年12月31日

良いお年を

今年もあと1時間足らずとなりました。

今年は誰もが想像もしていなかった、未曽有の出来事があり、ふるさとを傷つけられた人々の苦しみ、悔しさ、痛みが心から離れません。

どうか、1日も早い復興を願わずにはいられません。

そして、平和に過ごせた事に感謝です


どうか、来年こそ平和で幸せな一年でありますように


今年1年、ビストロたけをご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ





Posted by おっけちゃん at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
も〜う スモークサーモンが ほっぺが 落ちるぐらい おいしくて おいしくて… 来年も 絶対 頼むね〜 来年も よろしくお願い申しあげまする〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2011年12月31日 23:55
さとちゃん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
スモークサーモン、気に入ってもらえて嬉しいです、また楽しみにしてて下さいね
Posted by おっけちゃん at 2012年01月02日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。